園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2012/4/19 木曜日

そよそよ?。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:01:42

今日から園庭に、園児たちの作った『鯉のぼり』を飾りました。
園児達も登園してくると嬉しそうに見入っていました。
幼稚園に来る事がありましたら是非見て見て下さい。

3.JPG

今日は園全体で「交通教室」と「母の会総会」でした。
「交通教室」では今年初めての「交通教室」ということと、
保護者の皆さんがおられたので、少し落ち着きがありませんでしたが、
これからの「交通教室」で、しっかり交通ルールを身につけてもらえたらと思います。

cimg4298.JPG
cimg4300.JPG
cimg4301.JPG

「交通教室」の後は本堂での「母の会総会」でした。

cimg4302.JPG

園での取組み等を説明した後は、役員の選出です。
今年も、選ぶのには苦労されていましたが、
無事役員さんを決める事ができました。

これから1年、役員の皆様にはご苦労をかけるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します!

1件のコメント »

  1. 交通教室の時は、きちんとしてくれるんですよね。
    これくらい分かってるとか、これくらい出来るとかの慣れが怖いですね。
    普段でも声かけをしていこうと思います。

    今日役員になられた皆さん
    1年間よろしくお願いします♪

    Comment by こうきママ — 2012/4/19 木曜日 @ 20:19:07

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.