園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2018/3/13 火曜日

ポカポカ〜。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:22:16

今日は暖かかったですね〜!

園児たちも寒さを気にせずにノビノビ遊べて楽しそうでした。

 

IMG_8101

IMG_8099

IMG_8098

 

そして、今日の「サーキットトレーニング」は

3年間最後の「サーキットトレーニング」でした。

毎日頑張ってきたみんなは、しっかりっと体力もついていると思うので

小学校に行っても、体を動かす活動などを頑張ってもらえたらと思います。

最後は、張り切ってポーズをとってくれました。

 

IMG_8104

IMG_8103

 

そして、今日は全体で「卒園式」の練習をしました。

つき組さんとたくさん遊んでもらったみんな。

“ありがとう”の気持ちを持って、良い式にできるよう頑張りたいと思います。

 

IMG_8105

 

また、今年度最後のお弁当は暖かい陽気の中で

みんなでお弁当を食べました。

みんなでおしゃべりをしながら食べて、とっても楽しそうでしたよ!!

 

IMG_8106

IMG_8108

1件のコメント »

  1. これは楽しいな♥♥春を先取り!ですね。
    「月組さんがおらんくなる練習!」
    なんのこっちゃそりゃあ!
    と思っていたら、どうやら卒園式のことだった笑笑

    四月から…月組さんのお兄さんになれるのか…笑笑
    ととてつもない不安と、可愛いなぁとゆう気持ちと
    母は複雑!笑笑
    お姉ちゃんは昨日しきって、「明日サーキットしてもいい?してもいい?」
    日曜日に怪我しちゃったから。
    「え?してもいいよ。いつもしてるやん。するやろ。」
    と返したのだけど…
    「最後」って知ってたんだろうなぁ。

    Comment by ちびとも — 2018/3/13 火曜日 @ 20:19:08

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.