園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2022/7/20 水曜日

終業式

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:35:56

今日は一学期の「終業式」でした。

本堂で「終業式」を行い、

その後クラスに帰って

一学期の振り返りを各クラスで行いました。

みんなで楽しかった行事のことを話したり

先生から、一学期での成長を褒めてもらっていました。

今年度が4月にスタートして、

無事に一学期を終えることができました。

コロナはまだまだ続きますが、

昨年度までよりも、色々なことが行えたのではないかと思います。

二学期もコロナがどうなるかわかりませんが

園児と一緒に、色々な行事を楽しみたいと思います!

一学期は、保護者の皆様にも色々とお世話になりました。

二学期も宜しくお願い致します!

IMG_0379

IMG_0380

 

【土曜日の「ほうじゅはうす」に関しまして】

未就園児に向けて園庭開放を行っています

「ほうじゅはうす」に関しまして

お電話などで問い合わせがありますのでご説明します。

毎月、1・3・4の土曜日9時より行っています。

スケジュールは下の表をご覧下さい。

予約の必要はなく、費用もかかりません。

持ち物もありませんが、泥水などで遊ぶこともありますので

着替えをお持ちいただいた方が良いかと思います。

外遊びをたっぷりしていただきたいので、

できれば10時頃までには来ていただけると幸いです。

年齢は問いませんので、小さなお子様もお気軽にご参加下さい。

在園児もいますので、普段の保育の様子も少し感じられると思います。

今後の予定

7月23日

8月6日・20日・27日

ほうじゅはうす

 

 

1件のコメント »

  1. 1学期、大変お世話になりました。
    娘は一回も休みもせず、身体がとても丈夫になったように思います!
    2学期になると運動会など色々な行事があるのでとても楽しみです(* ゚∀゚)
    夏休みの間はしっかりと娘と遊びたいと思います!

    Comment by 3児のパパ — 2022/7/20 水曜日 @ 19:51:48

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.