園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/4/9 火曜日

入園式に向けて

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:16:54

今日は明日の「入園式」に向けて、本堂で練習を行いました。

本番を意識して、通して練習をしてみたのですが

ゴソゴソする子もいなく、格好よく参加してくれていました。

練習の後には、椅子に貼ってある名前のシールを見ながら

「◯◯ちゃんって子が来るんじゃ!」

などと言って、とても新しいお友だちが来るのが楽しみな様子でしたよ!

今日の練習の様子なら、明日もしっかり頑張ってくれることと思います。

 

IMG_1096

IMG_1097

IMG_1099

 

それから、今日は川下小学校の「入学式」でした。

先日卒業した子たちがいたのですが、とても立派に頑張ってくれている様子でした。

新しい世界でも、頑張ってもらいたいと思います。

 

IMG_1100

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.