園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/4/10 水曜日

入園式。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:07:49

今日は平成31年度。平成最後の「入園式」でした。

新入園児のみんなは、お父さんお母さんと離れることに不安を感じつつも

よく頑張ってくれていたように思います。

式中も、それほど立ち歩くこともなかったですし

写真もすんなりと撮ることができ、ビックリしました。

明日から、みんなとたっぷり遊べたらと思います!

在園児のみんなも式中はよく頑張ってくれ、

ゴソゴソする様子もなく、歌も大きな声で歌えていました。

教室に帰って、胸を押さえながら

「ドキドキしたね!」

などと言っている子もいたので、緊張しながらも頑張ってくれていたのではないでしょうか。

明日から、全園児が揃いますので

みんなで元気に遊びたいと思います!

IMG_1114

IMG_1102

IMG_1106

IMG_1109

IMG_1112

IMG_1113

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.