園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2015/7/9 木曜日

お泊まり保育 速報⑤

Filed under: 保育風景 — houju @ 20:00:18

夜ごはんが終わったら、みんなでお風呂です!

みんなでシティービューホテルに行きます。

行きのバスも、つき組のみんなで楽しそうでした。

お風呂では、男の子しかわかりませんが

大変でした…。

お風呂の中は、とっても楽しそうで

ジェットバスが、5メートルくらい水しぶきを飛ばしていました。

ただ、今日はベタベタした気候だったので

とってもさっぱりして、気持ちよかったです!

 

お風呂上がりは、やはり女の子は準備がかかるようで

男の子たちは「おそい〜!」と言いながら

マッサージチェアで遊んでいましたよ!

さて、次は肝試し。どうなるでしょう〜…

IMG_1653

IMG_1654

1件のコメント »

  1. お風呂タイムお疲れ様でした。
    三人でも、毎日大変だから、
    それより多いから…。お疲れ様でした。
    女の子ゎやっぱり時間がかかるんですね笑

    Comment by やまちゃんず。 — 2015/7/9 木曜日 @ 21:31:26

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.