園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2013/4/10 水曜日

入園式。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:10:55

今日は『入園式』でした。
新たに法寿っ子になる
可愛らしいお友達が増えました。

新入園児は緊張した感じはあったのですが
式の間は、多くの子がきちんとイスに座って参加できていました。
私が、前で式辞を話す間も
きちんと目を見て聞いてくれて、凄く感心しました。

91.JPG

在園児達も、静かに参加できていましたし
歌などは大きな声で歌うことができ
立派な式にしてくれていました。

cimg5895.JPG

しばらくの間は、落ち着かないことも多いかとお思いますが、
みんなで楽しく保育を行なっていきたいと思います。

cimg5896.JPG

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.