園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2013/3/15 金曜日

寂しですね…

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:20:40

今日はつき組さんにとって、最後の幼稚園でした。
バスを運転していると
最後のバスということで
園児や保護者の方々が、声をかけて下さいました。

また、朝の自由遊びでも
つき組さんと遊べるのが最後ということで
何となく寂しく、みんな、つき組さんとの最後の時間をじっくりと楽しんでいるようでした。

cimg5829.JPG
cimg5830.JPG
cimg5831.JPG
cimg5832.JPG
cimg5833.JPG
cimg5834.JPG

そして、今日は明日の「卒園式」に向けて
みんなで、「卒園式」のリハーサルをしていました。
今までで一番の出来映えで
これならしっかりと、つき組さんを送り出してあげられそうです。

明日は、つき組さんにとって門出のお祝いです。
寂しい気持で一杯ですが
しっかりと送り出してあげたいと思います!

cimg5835.JPG

また、今日は朝から役員さん達が『茶話会』の準備をして下さっていました。
皆さんに、ゆっくり過ごしてもらおうと、
一生懸命に頑張っておられました。
明日は、役員さんに感謝しつつ
最後の時間を楽しませて頂けたらと思います。

cimg5836.JPG
7.JPG

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.