園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2011/11/8 火曜日

体育教室参観日。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:02:22

今日は、雨も降ることなく、
気持ちの良い天気の中で「体育教室」を行なうことが出来ました。

多くの保護者の方に来て頂き、

・緊張して上手く出来なかった子。
・いつも以上の力が出せた子。

色々な子がいましたが、
良い刺激にはなったのではないでしょうか。

cimg3477.JPG
cimg3478.JPG
cimg3480.JPG

みんな、緊張し張り切りすぎていたのか、
帰りのバスでは寝てしまっている子が多かったようです。

家ではしっかりと褒めてあげて、
早く寝かせてあげて下さいね!

あと、本日、保護者の方々が来園されるのに、
自転車などで来て頂けた方が多く、
駐車場の整理の必要もなく、非常に助かりました。
ご協力、ありがとうございました!

2件のコメント »

  1. 夕方、用事があり妻に電話すると受話器の向こうで「跳び箱三段、跳べた!」と嬉しそうな声が聞こえました(^-^)
    参観日に母親の前で成功したのが余程嬉しかったのでしょうね!

    ただ、意地悪かもしれませんが、失敗して悔しがる姿も見てみたかった気がします。

    Comment by わかなオヤジ — 2011/11/8 火曜日 @ 23:23:04

  2. 山下先生大変お疲れ様でした!
    いつもパワフルで素敵です!!!
    逆上がりを教えるコツを聞きたかったのに聞きそびれたのが残念です・・・。

    Comment by そうたのあいちゃん — 2011/11/9 水曜日 @ 10:24:35

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.