園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2007/10/5 金曜日

いよいよ明日です!

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:22:49

運動会も、とうとう明日です!!
園児たちも、興奮気味なようです。今日は入場行進の仕上げの練習でした。
僕、個人では運動会の一番のみどころだと思います。
月組さんの太鼓の息の揃ったところ。星組さんの行進の複雑な動き。花組さんの元気な手足の動き等。行進中は飽きることがないと思います。
3つのクラスの行進の入り交じった動きの複雑さ等をお楽しみください!!
要チェックです!!

あと、お父様方、明日のテント張り早朝から大変ですがよろしくお願いします。
お母様方も、園児たちはお弁当楽しみにしてました、大変だとは思いますが頑張ってください。

100_1056.JPG100_1055.JPG100_1053.JPG

1件のコメント »

  1. 待ちに待った運動会ですね。
    我が家のガキは初めての運動会に興奮してとっても大変です。
    明日はガキがどんな行動をするか家族で楽しみにしています。

    先生たちも明日はがんばってくださいね!

    あーした天気になーれ!

    Comment by えりかんたパパ — 2007/10/5 金曜日 @ 18:55:36

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.