園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/7/4 木曜日

お泊まり保育 速報 最終便

Filed under: 保育風景 — houju @ 21:42:35

さて、お泊まり保育一番の山場の「肝試し」ですが

多くの子が大泣きしてしまいました…。

ただ、みんな頑張ってご褒美のチケットはゲットできたので

帰ったりしっかりと褒めてあげて下さい。

これも、単なる遊びではなく“何か”を乗り越えたという自信になってくれるのではないかと思います。

その後、花火をしてさおり先生に絵本を読んでもらい就寝しました。

今日は一日中、盛り沢山で本当に疲れていることと思います。

明日は家に帰ったら、沢山話を聞いてあげて沢山褒めてあげて下さいね!

 

IMG_1978

IMG_1987

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.