園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/3/15 金曜日

最後の一日。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:36:50

今日も、はな・ほし組さんは「卒園式」の練習を頑張ってくれていました。

やはり、練習を積み重ねていくと上手になってくれていて

このぶんだと、明日の卒園式でも頑張ってくれることと思います。

 

IMG_0950

IMG_0949

 

つき組さんは、幼稚園で保育をする最後の一日です。

まずは、ロッカーの荷物の整理をしていました。

IMG_0952

 

その後は、みんなでやりたいゲームを自分たちで決めて外で遊んでいました。

好きな遊びができてすごく盛り上がっていましたよ!

また、母の会の役員さんが明日の「茶話会」の準備をしてくださっていました。

ありがとうございます!

明日は、みんなで良い式にしてあげられたらと思います。

IMG_0955

IMG_0957

IMG_0961

IMG_0960

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.