園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2017/10/10 火曜日

息抜き。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:42:22

今日も園児たちは運動会の練習を頑張ってくれていました。

特に火曜日なので「体育教室」だったので

本番までの回数も限られていることもあり

とても集中して取り組んでくれていました。

先生の指導も厳しい部分もある思いますが

園児たちは、頑張ってくれています。

毎日の練習が大変な分、朝の自由遊び

お弁当を食べた後の自由遊びでは、

たっぷりと楽しんでもらえたらと思います。

担任の先生たちも、頑張り表を利用して

「お楽しみ会」なども考えてくれています。

いよいよ、来週末が本番となりました。

一日一日の練習を大切に取り組んでいきたいと思います。

IMG_6892

IMG_6887

IMG_6889

IMG_6888

IMG_6890

IMG_6886

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.