園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2017/10/4 水曜日

お母さんと練習。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:35:02

今日のはな組さんは「運動会」の“お遊戯”の練習でした。

本番でもお母さんと踊るので、

今日はお母さんに来ていただいて練習しました。

やはりお母さんが来てくれるとみんな嬉しいようで

みんなテンション高めに練習していました。

踊りはそんなに難しいものではないので

家でも練習して、本番でもみんなの笑顔での踊りを楽しみにしたいと思います。

IMG_6865

IMG_6863

 

ほし・つき組さんは合同で「入場行進」の練習をしていました。

行進自体も、手がよく伸びて、足もよく上がるようになり、

どんどん仕上がってきているので、課題も絞れてきました。

ここからの練習がとても大切だと思うので

集中力を切らさないよう、練習を頑張っていきたいと思います。

IMG_6866

IMG_6867

IMG_6868

IMG_6869

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.