園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2009/2/19 木曜日

ご迷惑おかけしました。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:10:39

本日は、幼稚園にお迎えに来られた方には、
ご迷惑をおかけしました。

100_3293.JPG

急にアスファルトの工事に入ってもらえることになり、
お知らせが間に合いませんでした。

明日も工事は続きますが、
「予行演習」では、駐車場として広場が使えます。

ご面倒ですが、送り迎えは、共用会館の駐車場へお願いします。

今日の園での活動は、
全体での合唱の練習。
各クラスのお遊戯の見せ合いをしていました。

100_3292.JPG

みんな、お遊戯では自分たちの発表にかなり自信があるらしく、
他のクラスのお遊戯を褒めつつも、

「でも、やっぱり、僕らのが一番かっこええね!」

とか、言い合っていました。

どこからその自信が来るのか不思議ですが、
みんな、自分たちの演技に満足なようです!

予行演習・本番、
自信たっぷりな子ども達の演技を見てあげて下さい!

1件のコメント »

  1.  今朝も登園前から振付の練習に余念のない娘です。
     何度も自分のステップで足が絡まり、こけそうになっていました・・。
     こっそり見ていると、日に日に顔つきが真顔になり、本気モードに突入しているようです!
     本番の舞台でぶっコケないように祈っています。

    Comment by ゆづきオヤジ — 2009/2/19 木曜日 @ 21:30:08

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.