園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2015/3/21 土曜日

卒園式。

Filed under: 保育風景 — admin @ 19:37:44

今日は、卒園式でした。
今年度は、行事では雨が多かったのですが
今日は、今までのうっぷんを晴らすかのような
本当に良い天気の中での卒園式となり、とても気持ちよかったです。

式では、つき組さんのかっこいい姿を見れて
本当に、良く成長してくれたものだと、改めて感じました。

はな・ほし組さんも長い時間でしたが頑張ってくれ
本当に良い式となりました。

3.JPG
img_0794.JPG
img_0796.JPG

式の後は、役員さんが朝から準備下さった「茶話会」で
ゆっくりと時間を過ごすことができました。
役員の皆さん。本当に準備ありがとうございました。
卒園児・保護者・職員。役員さんのおもてなしの心に
感謝の気持ちしかありません!

img_0792.JPG
img_0801.JPG
img_0804.JPG
img_0806.JPG
img_0807.JPG
img_0808.JPG
img_0812.JPG

今日一日、卒園児と本当に楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。
卒園は寂しいですが、職員みんな、いつでもいますので
また遊びにきてくれたらと思います。
また、小学校に行っても、頑張ってもらえたらと思います!
本日は、卒園おめでとうございます!

※お知らせなのですが。
ホームページのサーバーの変更手続きの為に、
月曜日以降、ブログの更新が出来ません。
業者に、何とか卒園式までは待ってもらったのですが、
それ以降は、更新作業のため更新出来なくなるとのことです。
もしかしたら、終業式までに終わるかもしれませんが
一応、今年度の更新は、卒園式の日で最後となります。
すみませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.