園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2015/3/20 金曜日

最後の一日でした。

Filed under: 保育風景 — admin @ 19:51:27

※まず、お知らせなのですが。
ホームページのサーバーの変更手続きの為に、
月曜日以降、ブログの更新が出来ません。
業者に、何とか卒園式までは待ってもらったのですが、
それ以降は、更新作業のため更新出来なくなるとのことです。
もしかしたら、終業式までに終わるかもしれませんが
一応、今年度の更新は、卒園式の日で最後となります。
すみませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

最近の暖かさで、園庭の杏子の花が綺麗に咲きだしました。
幼稚園に来られることがありましたら、是非見てみて下さい!

img_0778.JPG

今日は、つき組さんにとっては最後の幼稚園となりました。
外遊びでは、全クラスが一緒になり
ドッジーボールをしたりして楽しんでいましたよ!

明日は、いよいよ?とうとう?卒園式です。
寂しいような、旅立ちが嬉しいような複雑な気持ちです。
ただ、卒園式では立派に送り出してあげられるように頑張りたいと思います。

img_0783.JPG

今日は明日の卒園式後の「茶話会」に向けて
役員さんが朝から準備をして下さっていました。
本当にありがとうございます。
明日は役員さんにお世話になりっぱなしですが、
卒園児たちと、ゆっくり過ごせたらと思います。

img_0791.JPG

また、今日は川下小学校の卒業式でした。
僕も参加させてもらったのですが、
卒園児達の立派な姿を見られて、とても嬉しかったです。
明日は、小学校に負けないくらいの立派な式に出来ればと思います!

img_0785.JPG

1件のコメント »

  1. とうとうこの日が来てしまいました。
    あと数時間で、卒園式です…。
    親子で大好きだった法寿幼稚園。
    我が子が幼稚園の制服を着て登園するのも、主人と私が幼稚園に我が子を連れて行くのも今日で最後です。

    杏子の木は、まるで卒園式にあわせて月組さんの門出を祝うために花を綺麗に咲かせてくれてるみたいですね。
    ほんとに綺麗でした。

    Comment by ゆーこ — 2015/3/21 土曜日 @ 5:31:10

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.