園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2020/10/16 金曜日

最後の練習

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:45:44

今日は運動会に向けての最後の練習で、

1回だけ「入場行進」をしました。

これまで1ヶ月以上練習を続けてきて

最後の練習にふさわしい入場行進ができていたように思います。

先生たちからも、大きな花マルをもらって、たくさん褒めてもらいました。

そして、ご褒美の「お楽しみ会」では“絵の具遊び”と“金魚すくい”をして楽しみました。

どちらもみんな楽しかったようで、大興奮で遊んでくれていましたよ!

いよいよ日曜日は「運動会」の本番です!

これまでの練習を通して、園児たちは本当に多くのことを学んでくれたことと思います!

本番では精一杯応援をして、みんなで楽しみ

たくさん褒めてあげられたらと思います!

IMG_4966

IMG_4967

IMG_4968

IMG_4969

IMG_4971

IMG_4989

IMG_4976

IMG_4985

IMG_4992

IMG_4980

IMG_4984

IMG_4979

IMG_4987

IMG_4983

IMG_4994

IMG_4986

IMG_4993

 

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.