園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2020/3/19 木曜日

つき組さんと。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:38:44

今日はつき組さんと在園児が遊べる最後の日でした。

ですので、朝の自由遊びの後に

卒園式でビデオにはなりますが「贈る言葉」を準備してくれた在園児のみんなへ

つき組さんから、歌のプレゼントをしてくれました。

その後には、一人ひとりでハイタッチをしました。

在園児のみんなは、つき組さんが大好きなので

ハイタッチの時には、嬉しそうにしたり

恥ずかしそうにしながらタッチをしていましたよ。

部屋に帰ってからも

「歌が綺麗な声だった!」

などと嬉しそうに話してくていて

本当に、つき組さんのことが好きなことが伝わってきました。

さあ、明日は卒園式です!

最後なので良い式にしてあげられたらと思います!!

IMG_3692

IMG_3694

IMG_3695

IMG_3697

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.