園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2013/11/28 木曜日

お誕生会

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:13:38

今日は10月11月生まれの子の『お誕生会』でした。
みんなとても楽しみにしていたようで
何日も前から、

「あと、◯回寝たらお誕生かいじゃねぇ?」

などと話していたようです。
インタビューでは緊張しながらも
それぞれ個性のある話が聞けてとても楽しかったです。

終わった後も、園児同士でインタビューの話題について話しており
みんなしっかりと聞けていようで、嬉しかったです。

また、インタビュー中に話で、違うクラスの子が話題になったりと
『お誕生会』を通して、異年齢の子との交流も出来ていました。

誕生日の子もそうでない子も、一日リラックスして楽しめたようですよ。

cimg7102.JPG
cimg7101.JPG
cimg7103.JPG
cimg7104.JPG

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.