園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2013/5/2 木曜日

花まつり。

Filed under: 保育風景 — houju @ 17:56:57

今日から、降園時間が2時30分となり
はな組さんが少し心配でしたが
みんな寂しがることもなく
疲れて眠ってしまうこともなく
元気に降園していってくれて、少し安心しました。
ただ、長時間の幼稚園で疲れていると思いますので
しっかりと休ませてあげて下さい。

今日は岩国市の仏教会の方々に来て頂いての「花まつり」でした。
お寺のご住職の法話に始まり
紙芝居・手品・体を使ったゲーム・人形劇と
盛りだくさんの内容で大満足な様子でした。
また、ただ楽しいだけでなく
法話や紙芝居もしっかりと聞いてくれていたようでした。

明日からは4連休となります、
しっかりと楽しんでもらいたいですが、
事故や病気にはご注意下さいね!

cimg6102.JPG
cimg6104.JPG
cimg6105.JPG
cimg6106.JPG
cimg6109.JPG
cimg6113.JPG
cimg6116.JPG
cimg6119.JPG

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.