園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2012/7/12 木曜日

お泊まり保育 速報最終便!

Filed under: 保育風景 — houju @ 21:49:15

さあ、みんなの待ちかね(?)「肝試し」です。

みんな、自分の順番を待っている間は、
不安な表情でした。

cimg4737.JPG

けれども、実際に自分の番になると、
怖がって、なかなか本堂に入れない子もいましたが、
終わった後は、みんな自信に溢れた表情で、
ケロッとしていました。

肝試しが終わって、ホッとしたみんなを見てあげて下さい!

cimg4738.JPG

肝試しの後は「花火」です。
個人での花火の後に、
しずか先生が火をつけてくれて、打ち上げ花火です。

cimg4741.JPG

なんだかチョッピリ寂しいですが、
花火で、今日1日のイベントも終了。
みんなも大満足の表情です!

cimg4742.JPG

そして、最後はしずか先生に絵本を読んでもらって寝ます。
今日1日、ハードスケジュールでした。
グッスリ寝て下さい!
一体どんな夢を見るんでしょうね?

また、今日1日でつき組さんも、
ぐっと自信をつけ、成長してくれたことと思います。
明日は、帰ってきたらしっかりと褒めてあげて下さいね!

cimg4743.JPG

3件のコメント »

  1. どの写真もみんな楽しそうで良かったです。
    明日はお話のお土産がたくさんありそう♪

    先生方、ありがとうございました。

    Comment by こうきママ — 2012/7/12 木曜日 @ 22:09:10

  2. 先週ひどく体調を崩していた娘ですが、何とか回復して一大イベントに参加できました。

    子供たちみな楽しめたようですね。
    娘は暗いところが極端に苦手なのですが、肝試し、大丈夫だったでしょうか?まあ、変に意地っ張りなところがあるので、友達の前では平静を装ったかな??

    先生方も大変でしたね。お疲れ様でした。

    娘にとって良い思い出になると思います。

    ありがとうございました。

    Comment by るーのおとん — 2012/7/13 金曜日 @ 0:03:19

  3. パソコンの操作中、急にページが飛んでいたらしく、ここに投稿するつもりが、夕食速報のところに投稿してしまいました。内容が前後しています。すみません。
    今日は有難うございました。

    Comment by さおりマードレ — 2012/7/13 金曜日 @ 1:19:01

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.