園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2012/2/10 金曜日

マラソン大会!

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:41:06

今日はマラソン大会でした。
多くの保護者の方にも来て頂き、
園児たちも張り切っていました!

cimg3968.JPG
cimg3967.JPG

今年は、例年より周回数を増やしたのですが、
みんな息を切らしながらも、
全員が最後まで諦める事なく走りきっていました。

みんなも、苦しい中頑張った充実感からか、
すごく達成感のある表情をしていました。
今日の走りは、順位ではなく、
全員が本当に良く頑張ったので
全員が一等賞だと思います。

また、応援もみんな頑張っていて、
最後まで頑張っている子に
みんな大きな声で声援を送っている姿には感動しました。
さすが、法寿っ子!!!

cimg3969.JPG

みんな疲れたか聞くと

「疲れてな?い!」

と言っていましたが、
結構疲れていると思います。
今日は、がんばりをしっかりと褒めて、
早く寝かせてあげて下さいね!

また、今日は「ひなまつりコンサート」の
全体での練習もしていました。
疲れた中でも、初めてにしては上手く入場出来ていたのではないでしょうか!

cimg3972.JPG

1件のコメント »

  1.  前日に走る周回数を聞いて驚いたのですが、立派に走り切ったようですね!
     
     順位なんてどうでもいいです、全力を出し切ったのであれば、それだけで満足です!
     
     最後のマラソン大会、私も見に行きたかったなあ・・。

    Comment by わかなオヤジ — 2012/2/11 土曜日 @ 11:54:47

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.