園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2010/4/28 水曜日

快晴。

Filed under: ゲーム,保育風景 — houju @ 15:38:21

今日は、一日いい天気だったですね!
園児達も気持ち良さそうに、外で遊んでいました。
つき組さんは、お昼ごはんを園の屋上で食べたようです。
快晴の中、いい風も吹いてとっても気持ちよかったでしょうね!
次回は、是非僕も参加したいな?っと思います。

先日、みんなで植えたイチゴも順調に育っていて、
園児達と一緒に見ているのですが、
みんな食べるのがとても楽しみなようです。

cimg0931.JPG

はな組さんが入園する前の事だったので、
はな組さんは、ゴールデンウィーク明けにでも、
トマトとスイカを植えようと思います。

あと、お久しぶりの間違い探しです。
デスクトップに保存して、2枚の写真の間違いを探してみて下さい。
間違いは3カ所です。園児とどっちが先に見つけられるでしょう?

正しい物は、こちら!

cimg0932.JPG

間違いはこちらです。

monndai2.jpg

正解はこちら!

monndai22.jpg

1件のコメント »

  1.  ぬふふふ・・簡単でしたねー。もしかすると今までで一番の入門コースではないでしょうか!?

     連休中にでも、しっかりと画像加工の腕を磨いてください。

     

    Comment by わかなオヤジ — 2010/4/28 水曜日 @ 22:09:29

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.