園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2022/7/7 木曜日

お泊まり保育 速報①

Filed under: 保育風景 — houju @ 12:16:00

※今日は、つき組さんのお泊まり保育です。

他のクラスのブログはありませんがご了承ください。

 

さあ!いよいよお泊まり保育です!

みんな興奮気味なのですが、

午前中は「肝試し」のルートの確認をしていました。

「歩きましょうね!」

と、何度注意してもテンションが高く走ってしまっています。

この後も大丈夫なのでしょうか…。

特に、男の子チームのお風呂が心配です。

今は、お弁当を食べて、自分たちでお弁当箱を洗っていました。

こちらも泡だらけです。

さあ、明日まで一日、園児と楽しみたいと思います!

IMG_0195

IMG_0197

IMG_0198

IMG_0199

IMG_0201 (1)

IMG_0200 (1)

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.