園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2020/7/3 金曜日

夜市!

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:29:39

今日は、明日の「盆踊り」に向けて、練習を頑張ってきたので

お楽しみ会として「夜市」を行いました。

午後から行ったのですが、みんなとても楽しみにしてくれていて

午前中の保育は、よく集中をしてくれていましたし

お弁当の前には

「夜市があるから、早くお弁当にしようや!」

と待ちきれない様子でした。

夜市では、

・スパーボールすくい・くじ引き・輪投げ

と、とっても楽しそうに取り組んでくれていました。

違うクラスの子とペアを組んで回れたこともとっても楽しかったようです。

最後には、先生たちからアイスクリームももらって、大満足な様子でした。

明日はなんとか曇りですが行えそうですね!

これまでの練習の成果をしっかりと発揮してくれたらと思います!

 

IMG_4341

IMG_4353

IMG_4361

IMG_4363

IMG_4354

IMG_4352

IMG_4362

IMG_4344

IMG_4384

IMG_4347

IMG_4346

IMG_4350

IMG_4387

IMG_4390

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.