園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/7/4 木曜日

お泊まり保育 速報①

Filed under: 保育風景 — houju @ 12:33:19

今日のはな組さんは「パネルシアター」でお話を見て

その後、ゲームをしていました。

パネルシアターで、オオカミの話を見せてもらったおかげもあり

とっても盛り上がっていましたよ!

IMG_1904

IMG_1905

IMG_1906

 

ほし組さんは「昆虫」の絵を描いていました。

カブトムシ・蝶・セミなどそれぞれが好きな虫を描いていました。

図鑑を見ながら、こだわりの絵が描けていたようですよ。

IMG_1914

IMG_1915

 

つき組さんは、いよいよお泊まり保育ですね!

今日は朝からみんなテンションもマックスな様子でした。

午前中は、お泊まり保育のメインイベントでもある「肝試し」の下見をしていました。

いったいどんな一日になるか、楽しみですね!

IMG_1907

IMG_1909

IMG_1910

IMG_1911

IMG_1912

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.