園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2009/10/1 木曜日

犯人判明。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:13:09

今日の夕方ですが、
先日、報告しました、
「スリッパ隠し事件」の犯人が、
お母さんに付き添われて、出頭してきました。

どうやら、他にも目撃者がいて、
目撃者のお母さんから話を聞き、
お母さんに説得されての、出頭だったようです。
ちゃんと、

「ごめんなさい」

と言えていたので、とても立派だと思いました。

今日のはな組さんは、
「運動会のポスター」作りでした。

100_4219.JPG

帽子を、赤白と、自分の組の色に塗るのですが、
みんな、それほど思い入れはない様子でした。
やはり、初めてだと、どんな感じか分からないので、
イメージし難いんですかね?。

ほし・つき組さんは、合同で入場行進の練習をしていました。

100_4222.JPG

みんな、それぞれのクラスでしているよりは、
よく集中して出来ていたようです。
本番では、どんな行進が見られるのか楽しみですね!

1件のコメント »

  1.  とうとう検挙できたようですね!
     思いのほか事件が長引き、迷宮入りするものかと思っておりました。
     しかし、自首して来たとあっては即日釈放だったのでしょうね。
     解決おめでとうございます。先日より大変楽しませていただき、犯人さん有難うございました。

    Comment by わかなオヤジ — 2009/10/1 木曜日 @ 21:17:11

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.