園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/3/12 火曜日

最後の外遊び!

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:58:50

今日は全体で「卒園式」の練習を行いました。

全体を通して練習してみたのですが、

みんなよく頑張ってくれていました。

まだまだ修正する部分はありますが

長い時間の式となりますので頑張ってもらいたいと思います。

つき組さん最後の行事。感謝の気持ちで、しっかりと送り出してあげられたらと思います。

IMG_0922

IMG_0924

 

それから今日は、お昼からの自由遊びが最後となりました。

法寿幼稚園の一番の特徴である外遊び。

園児たちは、思い思いの遊びで過ごしてくれていたようです。

幼稚園で遊んだことが、少しでも心に残ってくれればと思います。

 

IMG_0927

IMG_0929

IMG_0926

IMG_0932

IMG_0931

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.