園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2018/9/13 木曜日

かけっこ・つなひき

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:36:50

今日から「運動会」の競技の練習が始まりました。

今日は“かけっこ”と“つなひき”の練習をしました。

まだ初めてということから、入場からなかなかうまくいかず大変でした。

最初なので当然なのですが、これから頑張っていきたいと思います。

“かけっこ”“つなひき”の競技はとても楽しそうにしていたのですが

つき組さんになると、負けたのが悔しいようで泣いてしまう子もいました。

ただ、お弁当の時にはずっと“つなひき”の話などで盛り上がっていましたよ!

これから練習を重ねて、整列・入退場などもピシッとできるように頑張りたいと思います。

 

IMG_9433

IMG_9432

IMG_9434

IMG_9435

IMG_9436

IMG_9437

 

 

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.