園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2017/10/24 火曜日

ホッと一息。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:38:06

今日は運動会明けだったのですが、

みんながどんな表情で登園するのか楽しみでした。

みんな、充実した運動会を経験してくれたようで

スッキリして、自信あるような顔をしてくれていたように思います。

園でも「ひなまつりコンサート」と並んで大きな行事を経験したことで

大きく成長してくれたらと思います。

園児たちは、

「もう一回運動会やりたい!!」

などとも言ってくれていたようです。

良い思い出にもなってくれたようで良かったです!

 

そんな、どこか大きなプレッシャーから解放された園児たちは

みんなとても楽しそうに外遊びをしてくれていました。

年内は大きな行事もないので、

少しゆったりと過ごしてくれればと思います。

 

IMG_7020

IMG_7015

IMG_7016

IMG_7017

IMG_7018

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.