園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2017/3/15 水曜日

卒園式の練習。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:38:27

今日は全クラスで「卒園式」の練習を行いました。

つき組さんは、何度も練習を繰り返しているので

「終了証書」もしっかりと格好よく受けてれていました。

在園児も、ほし組さんを中心として、よく集中してくれていたように思います。

つき組さんにとっては、最後の行事なので

今までで、一番の姿を見せてもらえればと思います。

また、はな・ほし組さんにとっては、

たくさん遊んでもらって大好きなつき組さんのため

恩返しをする意味でも、かっこよく参加してもらえればと思います!

IMG_5510

IMG_5511

 

 

また、今日は3学期の「大掃除」でした。

お手伝い頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。

これで、綺麗な教室で今年度の最後と、来年度を迎えることができます!

IMG_5512

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.