園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2016/9/29 木曜日

雨。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:28:31

運動会近くなってきたというのに

この雨は本当にうっとおしいですね!

本来なら、今が一番練習したい時なのに

雨のせいで思うように練習ができません。

今日は、登園してきて一瞬だけ雨がやんだので

その間で、なんとか全体で「入場行進」の練習ができました。

本当に10分くらいしか時間が取れなかったのですが、

線を引く間の時間も、園児たちが静かに待ってくれていて

すぐに練習を始めることができました。

img_4329

 

「入場行進」は初めて全体で合わせたのですが

ほし・つき組さんは、かなり順路は頭に入ってきているようです。

これなら、残りの日で細部を仕上げられそうです。

はな組さんは、初めてだったので

まだまだ、これからという感じでしたが

手足をしっかりと振って、元気な行進を見せてくれたらと思います!

img_4330

img_4331

img_4333

img_4332

img_4334

img_4335

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.