園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2009/2/25 水曜日

あと、3日ですね!

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:41:08

今日も生憎の雨で、せっかく園庭が出来たのに、
外で遊べなくて、園児達もがっかりな様子でした。

ただ、お昼からは外で遊べたので、
みんな、元気に遊び回っていました。

特に遊ぶ内容に変化はないのですが、
見慣れていない雰囲気が楽しいんでしょうね!

いよいよ、「ひな祭りコンサート」まで、あと3日!
園児も、お母さん達も、本番に向けて、
最後の仕上げに、余念がないようです。
お母さん達は、家に集まって、自主練をするという話も聞きました。

ただ、あまり、気合いを入れすぎて、
園児達の、合唱・合奏を聞くのがおろそかにならないように、
気をつけて下さい。

当日は、最高のパフォーマンスを期待しています!

1件のコメント »

  1. いよいよ今週、ひなまつりコンサートなのですね!
    皆さん、とっても楽しみにされていることでしょう☆
    先生方もラストスパートで、準備を頑張っておられる事と思います。
    体に気をつけて、当日を迎えてくださいね。

    園庭完成、おめでとうございます!夢のような素敵な園庭に、私も嬉しくなってしまいました(*^_^*)
    いつか、見に&遊びに行かせてもらおうと思っています。
    楽しみにしています。

    Comment by はるみ(元)先生 — 2009/2/26 木曜日 @ 13:27:35

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.