園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2016/3/18 金曜日

卒業式。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:34:09

今日の午前中は川下小学校の「卒業式」に招待していただき出席してきました。

卒園児もいて、もう中学生になるのかと思うと

時間の経つ速さに、改めて驚かされました。

幼稚園にいる3年間も経ってしまうと本当にあっという間です。

ですので、幼稚園にいる間は、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

 

今日は、つき組さんが保育をして幼稚園で過ごす最後の日です。

ゆり先生も退職されることから、最後の保育となります。

終礼で話を聞くと、みんなでゲームなどをして楽しく過ごしたようですよ。

 

そして明日は、いよいよ「卒園式」ですね!

先生たちみんなで、リハーサルをして準備も万端です!

母の会役員さんも、茶話会の準備をしてくださっていました。

明日は、つき組さんをみんなで盛り上げて

しっかりと送り出してあげられたらと思います!

 

IMG_3030

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.