園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2015/9/1 火曜日

始業式。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:00:58

今日は2学期の「始業式」でした。

園児たちと会うのは久しぶりだったのですが

欠席する子もなく、元気な姿で会えてうれしかったです。

園児たちは、みんな真っ黒に日焼けしていて

夏休みに、充実して過ごせたのだな〜と感じました。

海やプール、旅行などに出かけた子も多いようなので

これから園児たちにお土産話を聞きたいと思います。

今日の園児たちの様子は、久しぶりに会えて

少しテンションが高めだったように思います。

雨が続いて外で遊べなさそうなので

室内でのケガに気をつけて、楽しみたいと思います。

 

※写真は、帰りの会の前でリラックスしている園児たちです。

IMG_1724

IMG_1723

IMG_1725

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.