園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2013/9/25 水曜日

お父さん。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:51:27

今日、お手紙を配布させて頂いたのですが
今年度も、運動会でお父様方の余興を行ないます。
毎回、練習に参加出来なくても構いませんので是非ご参加下さい!
一緒に運動会を盛り上げましょう!
※昨年の練習風景です。

http://houju-youchien.com/blog/?m=20121016

今日のはな組さんは運動会の「親子遊戯」の練習を
お母さんたちと一緒に行なっていました。

cimg6747.JPG

お母さんが来てくれて嬉しかったりで
なかなか普段通りに集中するのが難しいようでしたが
お母さんたちは、一生懸命練習を頑張っていました。
今日だけで覚えるのは難しいかと思いますが、
家でも練習して、本番でかわいい踊りを期待したいと思います。

ほし組さんは、ほし組さんだけで外でゲームをして遊んでしました。
運動会の練習の合間に、みんなでゲームが出来てとっても楽しそうでした。

運動会が近くなると、なかなか時間が取れなくなってしまうので
今日は、よい息抜きになったのではないでしょうか。

cimg6748.JPG
cimg6749.JPG

つき組さんは、広場で運動会の“鼓隊”の練習をしていました。
広い外での“鼓隊”はなかなか難しいようでしたが
しずか先生を中心に、お互い気持を盛り上げながら頑張っていました。
長丁場なので、まだまだこれからといった感じですが
しっかり練習を頑張ってもらいたいと思います。

cimg6750.JPG
cimg6751.JPG

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.