園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2012/9/27 木曜日

熱狂のリレー!

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:55:05

今日は、全クラスで紅白対抗リレーをしました。
いや?、しかし毎年のことながらリレーは燃えますね!
園児達も、他の競技とは違ったテンションで盛り上がってました。
僕も、声を出しすぎて、少し喉を痛めました…。

今日は2回リレーを行なったのですが、一勝一敗でした。
さあ、本番はどちらが勝つのでしょう?
おそらく、一番の盛り上がりとなるのでみなさんもお楽しみに!!

cimg4911.JPG

あと、今日の練習はみんな頑張っていたので、
がんばり表で、全クラス花丸をもらいました!

cimg4912.JPG
cimg4916.JPG

頑張り表の、ゴリラマークまで到達したので、
月曜日は『お楽しみ会』です!
先生も、みんなの頑張りに答える為に、
色々と趣向を凝らしてくれているようです。
頑張った分、月曜日はたっぷりと楽しんでもらえたらと思います!!

2件のコメント »

  1. 今日、職場の前にある公園から元気な子供達の声と歌、そしてこれまた大きな先生の声が聞こえてきました。
    とても頑張ってて、しかもとっても楽しそうな雰囲気についついつられて覗きに行っちゃいました。
    すると、なんと!あの大きな声の主は山下先生でした!
    他の園の子供達の運動会の練習をされていたのです。
    いつも通りの裸足で、汗をい?っぱいかきながら一生懸命指導されていました。 こうやって法寿っ子も教えていただいてるんだなぁ…と胸が熱くなりました。 先生方、山下先生の期待に応えて頑張ってほしいです‼

    Comment by そうたのあいちゃん — 2012/9/27 木曜日 @ 22:47:45

  2. 追伸 なんか最後変ですね…
    先生方と山下先生の…です! すんません(^◇^;)

    Comment by そうたのあいちゃん — 2012/9/27 木曜日 @ 22:50:31

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.