園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2012/4/27 金曜日

すみません。

Filed under: 保育風景 — houju @ 21:17:37

更新が遅くなり、申し訳ないです。

今日のはな組さんは「身体測定」でした。

cimg4347.JPG

これから定期的に測っていくのですが、
個人差はあると思うのですが
どれだけ成長するか楽しみですね!

よく食べて、よく遊び、よく寝る!

子どもたちが成長しやすい環境をしっかり作ってあげられればと思います。

ほし組さんは「母の日のプレゼント」を作っていました。

cimg4349.JPG

まだまだ、どんなものが出来るのかさっぱり分りませんが、
みんな、お母さんの事を考えながら一生懸命作っていました。
何が出来上がるのか楽しみですね!

つき組さんは芝生の園庭でお弁当を食べていました!

今日は天気もよく、とっても気持良い中でのお弁当でした。

cimg4350.JPG
cimg4351.JPG
cimg4352.JPG
cimg4353.JPG

園児達も外だと気持よいのか、
ニコニコ笑顔で、楽しそうにおしゃべりしながらのお弁当でした。

外で食べるお弁当って、何であんなに美味しいんでしょうね???

1件のコメント »

  1. 私の職場は何故だかひんやりして寒いんです。
    お昼休みにひなたぼっこに外に出た時、ここでお弁当食べようかな…と思ったんです。実行してたら、つき組さん達と一緒だったんだぁ?(^∇^)
    今日は外でのお弁当には最高のお天気でしたね!

    Comment by そうたのあいちゃん — 2012/4/27 金曜日 @ 23:01:47

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.