園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2011/11/27 日曜日

バザー!

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:22:27

今日は、バザーでした。
天気も良く。暖かい中でできて本当に良かったです。

園児たちも、お楽しみ会・ゲーム・買い物・食事などなど
普段あまり自由にできないショッピングも楽しめて大満足な様子でした。

卒園児も来てくれて、僕たち職員も楽しい時間が過ごせました。

cimg3623.JPG
cimg3624.JPG
cimg3622.JPG

今回のバザーの成功も、前日・当日の準備片付けなどなどを手伝って下さった皆様のおかげです。

また、毎回のことですが、
特に母の会役員の皆様有り難うございます。
ご苦労様でした。

「手作りのケーキ」から「こどものおみせ」コーナーの手作り品などなど、
どれだけ時間がかかったの想像もつかない程の仕上がりにビックリしました。
いつも思うのですが、法寿幼稚園の行事が盛り上がるのも、
皆様の頑張りによる所が多いかと思います。

「法寿の役員さんは大変!」

という言葉を良く聞きますが、
これだけ、お母さんたちが労力をかけて下さったからこそ、
園児たちも喜んでくれ、
家庭的な雰囲気も出るのだと思います。

家事など他のこともある中お疲れ様でした。
今回は体調を崩された方達もいると聞きました。
明日はゆっくりと休んで下さい。

どうもお疲れ様でした!!

cimg3625.JPG

1件のコメント »

  1. 楽しい1日でしたね!
    我が家は家族全員と親戚の子供まで参加させていただき、大満足でしたよ。

    母の会の皆様、毎年ありがとうございます(^-^)

    Comment by わかなオヤジ — 2011/11/28 月曜日 @ 12:42:27

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.