園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2008/1/25 金曜日

お誕生日会でした。

Filed under: 保育風景 — houju @ 12:16:24

今日は、12・1月誕生日の子供のお誕生日会でした。おめでとうございます。
2人とも先生からインタビューされている時は、少し緊張した様子でした。
100_1496.JPG

それから、朝のバスで「今日は、楽しい事がいっぱいあるね?」と、園児が言っていたように。お誕生日会の後は、おやつや、先生の出し物の代わりに、つきぐみさんが作った、フルーツヨーグルトでの「フルーツパーティー」でした。
100_1489.JPG100_1491.JPG

お寺の境内で、みんなが穫ったキウイをはじめ、いちご、りんご、バナナ、パイナップル、ももと、具だくさんでした。
つきぐみさんは、とても上手に包丁を使って切ってました。
100_1497.JPG

とっても、おいしいらしく、みんなおかわりをしていました。中には「このお芋かたいけどおいしぃ?!!(リンゴの事??)」と、意味不明な事をいっている子もいましたが、とっても楽しい、お誕生日会、「フルーツパティー」でした。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.