園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2022/3/28 月曜日

お別れ会。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:59:42

今日は「用品販売」の後に、

退職されるさおり先生・りか先生の「お別れ会」でした。

保護者の方々にご準備いただいて

コロナ対策として、屋外で行いました。

園児や兄弟児が多く参加してくれて

賑やかな会となって、

先生たちも喜んでくれていました。

保護者の皆様、ありがとうございました。

寂しくはなりますが、

次のステージで頑張ってくれることと思っています。

IMG_9184

IMG_9213

IMG_9194

IMG_9202

IMG_9219

 

【土曜日の「ほうじゅはうす」に関しまして】

未就園児に向けて園庭開放を行っています

「ほうじゅはうす」に関しまして

お電話などで問い合わせがありますのでご説明します。

毎月、1・3・4の土曜日9時より行っています。

スケジュールは下の表をご覧下さい。

予約の必要はなく、費用もかかりません。

持ち物もありませんが、泥水などで遊ぶこともありますので

着替えをお持ちいただいた方が良いかと思います。

外遊びをたっぷりしていただきたいので、

できれば10時頃までには来ていただけると幸いです。

年齢は問いませんので、小さなお子様もお気軽にご参加下さい。

在園児もいますので、普段の保育の様子も少し感じられると思います。

来年度、今後の予定

4月16日・23日

ほうじゅはうす

 

 

1件のコメント »

  1. さおり先生、りか先生、この一年間大変お世話になりました!
    コロナでの対応等、例年以上に大変な年だったと思います( ゚□゚)
    娘との会話で、さおり先生もりか先生も毎日の話に挙がっていました!
    また会える日を楽しみにしています(´▽`*)
    今までありがとうございました!

    Comment by 3児のパパ — 2022/3/30 水曜日 @ 19:49:28

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.