園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2010/1/27 水曜日

焼きそばパン

Filed under: 保育風景 — houju @ 17:49:07

今日のパン給食は「焼きそばパン」でした。

cimg0417.JPG

「焼きそばパン」は大好きな子が多くて、
いつもより、みんな、早く食べ終わっていました。

cimg0416.JPG

はな組さんなどは、
なぜか“焼きそば”と、“パン”を別々に食べてしまいます。
パンだけ残ってマズいと思うのですが、気にならないんでしょうか…。

それと、今日もお母さん達の
「ひなまつりコンサート」の練習をしていました。
僕も、全貌はしらないんですが、なかなか気合いが入っているようです。

cimg0418.JPG

今日の段階での、練習風景から予想するに、
こんな感じになっちゃうんでしょうか?

8efb7de0406395f8.jpeg

もし出来たら、スゴいですよね?!
しかも、こんな衣装だったりして…。(冗談ですよ…)

cf14278b8d005152.jpeg

1件のコメント »

  1.  「いたたた・・あー、いたたた」
     口癖のようになっている妻ですが、よほど楽しいのでしょう、顔は笑顔です。
     
     本日、仕事から帰宅するなり妻が「なんかブログに書いたじゃろ」聞いたよ、と。
     バレるのが、予定よりも若干ですが早かったように思います。

     参加される皆様、楽しみにしていますが、くれぐれも怪我などせぬよう、頑張ってくださいね!

    Comment by わかなオヤジ — 2010/1/27 水曜日 @ 21:58:43

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.