園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2020/7/20 月曜日

工事中。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:46:38

今日から園庭の工事に入りました。

園児・保護者の皆様にはご迷惑をおかけします。

園でも気をつけますが、

工事車両などに近づかないように気をつけてあげて下さい。

IMG_4504

 

今日のはな組さんは「絵画活動」でした。

先日行った“水遊び”の絵を楽しそうに描いていましたよ!

四つ切りの大きな画用紙に描いていて

大きくてダイナミックな絵になっていましたよ。

IMG_4502

 

ほし組さんは「水遊び」をしていました。

土山に水を貯めて

「足湯〜!」

などと言って盛り上がっていましたよ。

今日は蒸し暑かったので

とっても気持ちよさそうにしていました!

IMG_4499

 

つき組さんは「組体操」の練習をしていました。

一人や二人組の技の練習をしていたのですが

技をするのに精一杯で

「やぁ!」

の掛け声がどうしても小さくなっていました。

これから、そういった点にも気をつけながら頑張っていきたいと思います。

IMG_4503

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.