園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2020/5/27 水曜日

参観日・母の会総会

Filed under: 保育風景 — houju @ 14:14:57

今日は、日曜参観日がコロナウイルスのために開催できないので

急遽で参観日と母の会総会を行いました。

参観日では、今年度まだ園児の様子を見ていただけていないので

良い機会となったのではないでしょうか。

園児も、サーキットトレーニング・朝の会と頑張っていたと思うので

たくさん褒めてあげてくださいね!

IMG_4007

IMG_4008

IMG_4006

 

また、母の会総会では無事に新しい役員さんを決めることができました。

役員になられた皆さん、宜しくお願い致します!

 

IMG_4009

 

それから、今日ははな組さん初めてのパン給食でした。

みんな美味しそうに食べてくれていましたよ!

 

IMG_4011

IMG_4010

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.