園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2009/10/30 金曜日

ピクニック気分!

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:14:21

今日は、日中とても良い天気でした。
そこで、お昼ごはんは、
ピクニック気分で芝生の園庭で食べました。

100_43021.JPG

外でのごはんは、とっても気持ちよかったです。
園児達も、とても楽しかったようで、
いつも、なかなか箸が進まない子も、
すぐに食べてしまい。

「食べた?!」

と、空っぽの弁当箱を見せてくれました。
外で食べる事で、ちょっとした気分転換になったんでしょうね!

「月曜日も、外で食べるん?」

と、聞いてくるぐらいお気に入りの様子でしたので、
外で食べるのが気持ち良いこの季節、
また外で食べたいと思います。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.