園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/2/25 月曜日

礼拝。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:55:50

今日は月曜日なので本堂での「礼拝」でした。

今日の法話では、つき組さんと一緒にいられるのも少しなので

しっかりと、つき組さんのかっこいいところを見ておきましょうね。

と話をさせてもらいました。

ひな祭りコンサートでの“ことば劇”では、本当にかっこいい姿を見せてもらいました。

他のクラスの子たちにも、強い印象が残っていることと思います。

普段の生活でも“お片づけ”など、つき組さんを見習うことは多いと思いますので

残り少しとなりましたが、しっかりとお手本として

多くのことを学んでもらえればと思います。

IMG_0663

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.