園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2018/11/22 木曜日

お誕生会。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:49:25

今日は10・11月生まれの子の「お誕生会」でした。

まずは事務室で先生手作りのドレスに着替えるのですが

園児は目をキラキラさせて、とっても嬉しそうにしていました。

インタビューもみんなとても上手に答えてくれて、

特技を披露してくれる子もいて、とても盛り上がりました。

 

IMG_9945

IMG_9946 (1)

 

その後は、おやつを食べて先生たちの出し物を見せてもらいました。

今日は、楽しいことばかりで園児たちも大満足だと思います!

明日からは三連休ですね!しっかり楽しんで来週の保育も頑張ってもらえたらと思います。

 

IMG_9951

IMG_9948

IMG_9955

IMG_9953

 

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.