園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2018/7/20 金曜日

終業式。

Filed under: 保育風景 — houju @ 20:22:13

今日は一学期の「終業式」でした。

本堂での「終業式」の後には、この一学期にあったことや、

できるようになったことなどを振り返っていました。

園児からは

「遠足に手を繋いで行ったよね!」

「盆踊り、もう一回やりたい!」

「登り棒ができるようになった!」

などという声が聞こえていました。

この一学期で、園児たちは自信もつけてもらったことともうので

大きな行事である「運動会」のある二学期に向けて

夏休みにたっぷりと休んで、パワーをためてもらいたいと思います。

保護者の皆様には、一学期間お世話になりました。

二学期からも、元気いっぱい頑張りたいと思いますので

何卒よろしくお願いいたいます!

 

IMG_9302

IMG_9303

IMG_9304

IMG_9308

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.