園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2018/3/23 金曜日

元気に外遊び!

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:31:49

今日のはな組さんは、今年度もゆっくり過ごせるのが最後ということで

園庭で楽しそうに遊んでいました。

「ハンター鬼ごっこ」をしていたのですが、

必死になって鬼から逃げていました。

先生も鬼になっていたのですが、

なかなか捕まえられないくらい、

素早く逃げることができるようになっていました。

ほし組さんになっても、たくさん外遊びを楽しんでくれたらと思います。

IMG_8209

IMG_8207

IMG_8208

 

ほし組さんも最後ということで、部屋でゲームをして遊んでいました。

こちらは「フルーツバスケット」をしていたのですが、

とっても盛り上がっていましたよ!

わざと鬼になりたがってゆっくり動くや、

普段に鬼にならない子が鬼になったりして

みんな笑顔で楽しんでしまいた。

来年度は、年長さんです!

みんなのお手本として頑張ってもらいたいと思います。

 

IMG_8214

IMG_8216

 

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.